忍者ブログ
二次創作中心イラストサイト。 出来ればPC推奨。 取り扱い→ライドウ
03 / 29 Fri 20:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 03 Fri 23:09 #涼秋 ×
ライドウず


魔人戦では物理無効のリリスにお世話になりました。
スキルがアレですが。

超力のおばちゃん口調が懐かしいです。
蛇がまあ、うなぎみたいなことに。

フロストをかわいく描くのも、ライドウも難しいなあ。

拍手[1回]

PR
02 / 22 Sun 19:13 #涼秋 ×
凪


先日アップしたブツのアナログ版。
非常に残念な加工だったので。
画面構成のセンスをくださーい。

水張りをした方がいいのでしょうが面倒です。
が、面倒がるから紙が波打ってしまいます。ぼこぼこ。
画用紙の質感がすきなのですが、消さざるを得ません。

凪が可愛く描けません。

拍手[0回]

02 / 22 Sun 19:07 #涼秋 ×
ライドウとチェルノボグ


翁系悪魔のかわいいこと。
お茶を淹れてあげたくなります。

ベルゼブブの口調が偉人系になったらしい。
非常に残念。

しかし、色が無いなあ。

拍手[0回]

02 / 20 Fri 23:34 #涼秋 ×
raidou.jpg


パソコンでざくざくと。
やっぱりアナログ→デジタルの流れが合っているのか。

デフォルメ描くならパソコンが楽しいですね!

拍手[0回]

02 / 10 Tue 14:07 #涼秋 ×
raidojack.jpg



narumi.jpeg

拍手[0回]

 
"涼秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.